Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

和・仏食彩工房 ムッシュMOIZUMI (ムッシュ モイズミ)

お知らせ

皿の上の夢 Moizumiの世界 Moizumiが料理人になり ものつくり(料理)は、 食べ手が食べた瞬間に美味しいと思う仕事をしなければ、 又見た瞬間に食べたいとも思っていただける仕事をしなければと言う思いを、 今日まで大切にしてて料理を作って来ました。 食べていただいた皆さんに喜んでいただけることがMoizumiの夢 皿の上の夢Moizumiの世界です


ワインの名店ソムリエールとムッシュMoizumiの
      コラボディナー

ワインとジビエを楽しむ会のお知らせ
秋も深まり食欲の秋に相応しいこの時期に
『ワインとジビエを楽しむ会』を
ソムリエールとMoizumiが企画いたしました
ワイン好き ジビエの好きな方のご参加を集います

                   記
日時 11月26日 19時30分より
場所 ムッシュMoizumi
参加費 9,000円 移動なしの方 8,000円
  料理5.000円 
  ワイン代4000円移動費込
募集人数20名様

メニュー
☆アミューズ 鶏きものパテ 牛蒡のバルサミコ煮
☆鹿肉のロース赤ワイン漬けカルパッチョ風
☆フォワグラのソテーポルト風味
☆季節のスープ
☆鹿肉の赤ワイン煮込みカシスソース
☆デザート盛り合わせ
☆コーヒー パン
 
ワイン担当  長谷川  料理茂泉
ワインは当日発表お楽しみに
 
Share

60 / 76