Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

和・仏食彩工房 ムッシュMOIZUMI (ムッシュ モイズミ)

お知らせ

皿の上の夢 Moizumiの世界 Moizumiが料理人になり ものつくり(料理)は、 食べ手が食べた瞬間に美味しいと思う仕事をしなければ、 又見た瞬間に食べたいとも思っていただける仕事をしなければと言う思いを、 今日まで大切にしてて料理を作って来ました。 食べていただいた皆さんに喜んでいただけることがMoizumiの夢 皿の上の夢Moizumiの世界です

春のオマールエビフェアー4/29より5/30まで

今年も春のオマールフェアー予約開始です

春のオマールエビフェアー4/29より5/30まで
幸せを感じるプリプリ度
毎年多くのお客様より支持されている、年2回のオマールフェアー、春の開催が4月29日より5月30日まで行います。今回は一人でも多く方に召し上がっていただくために、ゴールデンウイークからの開催となります。市場の休と重なりますので事前予約とさせていただきます。お客様の中には、『先日東京で食べたけど、モイズミは半額以下だね』と言ってくださる方も毎年いるほどのお値打ち価格での提供です。生きたオマール海老はぷりぷりでとても甘くアメリカンソースがベストマッチです。ご予約は、お早めにお願いいたします。


   春のオマールフェアー4月29日より5月30日まで(要予約)ランチタイムでも予約で来ます

   メニュー

   オードブル9品盛り合わせ

   本日のスープ

   活オマールのアメリカンソース

   デザート盛り合わせ

   コーヒーorティー  パン    ¥3500(税別)
Share

54 / 76