Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ムッシュMOIZUMIは静岡のお刺身も食べられる和フレンチレストラン

login

お知らせ

皿の上の夢 Moizumiの世界 Moizumiが料理人になり ものつくり(料理)は、 食べ手が食べた瞬間に美味しいと思う仕事をしなければ、 又見た瞬間に食べたいとも思っていただける仕事をしなければと言う思いを、 今日まで大切にしてて料理を作って来ました。 食べていただいた皆さんに喜んでいただけることがMoizumiの夢 皿の上の夢Moizumiの世界です
13周年活オマールフェアー 10月10日より31日まで
13周年活オマールフェアー 10月10日より31日まで

ぷりっぷりの食感 オマール ソース

秋本番を迎える10月10日、Moizumiは開店13周年を迎えます。
皆様への感謝の意を込めて,活オマールフェアーを開催いたします。

ぷりっぷりに茹であがったオマールの身は、活オマールでならではの食感。
オマールの頭を炒めて作る、香りやコクを引き出したソースと一緒にお召し上がりください。

また今回、1尾丸ごとを楽しまれるお客様には、二度楽しめるよう準備いたしました。
1尾のオマールを、それぞれ異なる調理方法、ソースにて、2種類のお料理として楽しんでいただければと考えております。


なお、活オマールは築地からの仕入れとなりますので、事前のご予約をお願いいたします。
ランチ・ディナーとも承っております。

menu

Moizumiオリジナルオードブル9品
季節のスープ  
オマールのアメリカンソース  
1尾の方は  オマールフリット オレンジソース  
デザート盛り合わせ  
コーヒーorティー   
半身¥3,500(税別)1尾¥5,500(税別)

                      
          

           誕生日等のお祝いにはデザート盛り合わせ     築地より直接仕入れいたします
           をサービスいたします