Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

お知らせ

login

お知らせ

皿の上の夢 Moizumiの世界 Moizumiが料理人になり ものつくり(料理)は、 食べ手が食べた瞬間に美味しいと思う仕事をしなければ、 又見た瞬間に食べたいとも思っていただける仕事をしなければと言う思いを、 今日まで大切にしてて料理を作って来ました。 食べていただいた皆さんに喜んでいただけることがMoizumiの夢 皿の上の夢Moizumiの世界です
1月6日ディナーと、7日臨時休業とさせていただきます。尚8日は定休日でお休みいたします。
8日より通常どうり営業いたします。宜しくお願い致します。
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

謹賀新年
徹夜作業で仕上げた2020年のおせちでお挨拶です。
今年も昨年同様宜しくお願い致します。
新年は、1月3日より営業いたします。皆様のお越しをお待ちしております。

今年よりローストビーフは、真空調理で変色のしにくい商品で,よりおいしくなりました。
使用銘柄は、岡村牛と秋山牧場の和牛モモ肉を使用しています。
ほほ肉の柔らか煮には、仙台牛のほほ肉を、下処理、煮込み時間とで約10時間の
時間を掛けたMOIZUMIのオリジナル看板商品です
静岡素材を大く使うことを心掛けいたしました。