Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

和・仏食彩工房 ムッシュMOIZUMI (ムッシュ モイズミ)

お知らせ

皿の上の夢 Moizumiの世界 Moizumiが料理人になり ものつくり(料理)は、 食べ手が食べた瞬間に美味しいと思う仕事をしなければ、 又見た瞬間に食べたいとも思っていただける仕事をしなければと言う思いを、 今日まで大切にしてて料理を作って来ました。 食べていただいた皆さんに喜んでいただけることがMoizumiの夢 皿の上の夢Moizumiの世界です

18周年記念活オマールフェアー 

Moizumi は皆様の支えにより、18周年を迎えます。ご来店の皆様には、厚く御礼申し上げます。恒例のオマールフェアーを、11月5日より30日まで行います。今年は、コロナのしわ寄せで、食材の値上がりが有り、例外なくオマールの値段も高沸しました。今年の価格は昨年より上げざるを得ません。しかしMOIZUMIの価格は、他のお店よりは控えめの掛値で、皆様をお迎えいたします。万事繰り合わせの上ご来店を頂けますようお願い致します。


  メニュー
Moizumiオリジナルオードブル9品盛り
季節のスープ
活オマールのアメリカンソース
1尾の方は+
活オマールの浜名湖産青海苔のソース
盛り合わせデザート
コーヒーorティー   パン
半身 ¥4,600  1尾8,000 (どちらも税込み)
※ご希望によりフォワグラを1,800円でお付けできます

ランチタイムとディナータイム何方の時間帯も
予約にて承ります。

ご予約は、3日前までお願いいたします。
TEL 054-247-1338
Share

26 / 76