Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

お知らせ

login

お知らせ

皿の上の夢 Moizumiの世界 Moizumiが料理人になり ものつくり(料理)は、 食べ手が食べた瞬間に美味しいと思う仕事をしなければ、 又見た瞬間に食べたいとも思っていただける仕事をしなければと言う思いを、 今日まで大切にしてて料理を作って来ました。 食べていただいた皆さんに喜んでいただけることがMoizumiの夢 皿の上の夢Moizumiの世界です
当店のフォンダンショコラは、焼き菓子なのにとろける感触があり、更に驚きなのが地元の名産 品が、素材として使われているのが特徴です。静岡の地場産品のお茶、抹茶はもとより山葵、味噌、椎茸などスィーツとして数多く商品化してきましたが、新たに桜エビフォンダンショコラの販売を致しております。この素材の組み合わせは、たぶん世界でも当店だけではと、自負しております。食事のあとのデザートとしてお出ししておりますので是非お立ち寄り下さい。

ニュース ディナー ランチ ドリンクメニュー 営業案内&お取寄せ 店内写真 シェフの一人言  大人のしっとりショコラ  メールアドレス  RSSが取得できます。   アットエスに記載された記事はこちらからご覧いただけます。   このホームページはOneOfficeのBeBLOGで作成しています。  GO HOT NEWS!  1月のランチ « あわびステーキフェアー開催のお知らせ | メイン | 7周年記念特別『ステーキフェアー』                            10月20日~11月20日 »  桜エビのフォンダンショコラをお試しください