Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

お知らせ

login

お知らせ

皿の上の夢 Moizumiの世界 Moizumiが料理人になり ものつくり(料理)は、 食べ手が食べた瞬間に美味しいと思う仕事をしなければ、 又見た瞬間に食べたいとも思っていただける仕事をしなければと言う思いを、 今日まで大切にしてて料理を作って来ました。 食べていただいた皆さんに喜んでいただけることがMoizumiの夢 皿の上の夢Moizumiの世界です
15周年記念 活オマールフェアー 10月4日~29日(ご予約のみ)

ぷりぷりの活オマール海老を2種類のソースで

15周年記念 活オマールフェアー 10月4日~29日(ご予約のみ)

活オマール海老、ぷりっぷりの食感

大変に暑い夏をこえて、ようやく涼しくなってきた今日この頃。
当店は10月10日で移転開業15周年を迎えます。
たくさんの美味しいモノがあふれている静岡の地で、皆様に長く愛されるレストランになれたことは、本当にしあわせなことです。

皆様へ『ありがとうございます』の思いをこめて、15周年記念活オマールフェアー開催のお知らせです。

10月5日より31日まで、生きたオマールをご用意して皆様をお迎えいたします。
半身のコースはアメリカンソースで1尾のコースは2皿目に、揚げて火を通したフリットをご用意いたします。
なお、築地よりの仕入れにつき、要予約となりますこと、ご了承ください。







メニュー

Moizumiオリジナルオードブル9品盛り

季節のスープ

オマールのアメリカンソース

1尾の方は

オマールフリットクリームバジルソース

デザート

コヒーorティー

半身¥3,800(税別)1尾¥5,600(税別




・誕生日会、ご家族のお祝いの席にはローソクを立てたプレート盛り込みのサービス
・ランチタイム、ディナータイム、どちらの時間帯でも承ります
・珍しい活オマール海老を食べられる機会
・SNSへの投稿で大人のしっとりショコラをプレゼント




ある日のお祝いプレート 大人のしっとりショコ

ある日のお祝いプレート例