Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

和・仏食彩工房 ムッシュMOIZUMI (ムッシュ モイズミ)

お知らせ

皿の上の夢 Moizumiの世界 Moizumiが料理人になり ものつくり(料理)は、 食べ手が食べた瞬間に美味しいと思う仕事をしなければ、 又見た瞬間に食べたいとも思っていただける仕事をしなければと言う思いを、 今日まで大切にしてて料理を作って来ました。 食べていただいた皆さんに喜んでいただけることがMoizumiの夢 皿の上の夢Moizumiの世界です

大人のしっとりショコラ 静岡駅アスティ”GRAND KIOSK静岡”で販売されます

明日7月1日より販売開始

当店にご来店になったお客様より、お店の他に静岡でショコラをどこで買えますかとよく聞かれていましたが、この7月1日より、東海キヨスク様(静岡駅構内店)で、販売開始されます。

販売していただくのは、もいずみくんシリーズ4種(みかん、抹茶 桜海老 フランボワーズ)と、この4種の入ったアソート、フランボワーズ&みかんの化粧箱2種です。

大事な人へのお土産には、化粧箱タイプを、ご自分用、お友達には、もいずみくんシリーズをお勧めいたします。

静岡みやげをお求めめの際は、ぜひモイズミの 大人のしっとりショコラをよろしくお願いいたします。


フランボワーズ&みかんの化粧箱
フランボワーズ&みかんの化粧箱大人のしっとりショコラ4種詰め合わせ  みかん 抹茶 桜えび フランボワーズの2×4種

大人のしっとりショコラ4種詰め合わせ  
みかん 抹茶 桜えび フランボワーズの2×4種

もいずみくんシリーズ4種(みかん、抹茶 桜海老 フランボワーズ)
もいずみくんシリーズ4種(みかん)
もいずみくんシリーズ4種(みかん、抹茶 桜海老 フランボワーズ)
もいずみくんシリーズ4種(桜海老)
もいずみくんシリーズ4種(抹茶)
もいずみくんシリーズ4種(みかん、抹茶 桜海老 フランボワーズ)
もいずみくんシリーズ4種(フランボワーズ)
Share

69 / 75