Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

家で食べる楽しさを。テイクアウトをはじめます。

login

お知らせ

皿の上の夢 Moizumiの世界 Moizumiが料理人になり ものつくり(料理)は、 食べ手が食べた瞬間に美味しいと思う仕事をしなければ、 又見た瞬間に食べたいとも思っていただける仕事をしなければと言う思いを、 今日まで大切にしてて料理を作って来ました。 食べていただいた皆さんに喜んでいただけることがMoizumiの夢 皿の上の夢Moizumiの世界です
家で食べる楽しさを。テイクアウトをはじめます。

若鶏のイタリヤンソース煮、4個以上割引いたします。

家で食べる楽しさを。テイクアウトをはじめます。

ランチの人気商品をテイクアウトにいたしました

コロナウイルスによる緊急事態宣言のもと、静岡の街からは人が消えました。

モイズミもそっとお店を開けているものの、
外出、会食は消毒やマスクを外すなど、気をつかう場面がたくさんあり
晴れやかに「お店においで下さい」とは言えない状況が続いています。

人と人の接触を減らすことは、身を守るために必要なことです。

ですが、仕事と家の行き来だけ、あるいは動く範囲を狭くし
病気に出会わないように生きていると
食欲や、好きなことをする元気も薄れてしまうような気がいたします。
それで心身の調子を崩しては本末転倒です。



美味しい料理を安心できる環境でお召し上がりいただくため、
また一方で、私達がお店を続けていくための取り組みとして、

モイズミでは、しばらくの間テイクアウト販売をいたします。


第一弾として、
『若鶏のトマトソース煮込み』
『仙台和牛ほほ肉の柔らか煮』をご用意しました。

価格は750円~。できるだけ多くの皆様に食べていただけるよう、お店で召し上がっていただく値段の半額に抑えました。


お店でお出しするように、何種類かのお野菜を盛り付け、パン屋さんが丁寧に焼き上げた全粒粉のパンをお付けいたします。
(食材の流通も常時と違っております。手に入るお野菜の中から選ばせていただくこと、ご了承ください)


「大変な時でしょうから」と応援の声を下さる方、「テイクアウトはやらないんですか?」と聞いて下さるお客様、当店のことを心に留め置いて下さりありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。


◆注文方法◆


『若鳥のイタリヤンソース』 750円(外税)
『仙台和牛ほほ肉の柔らか煮』 1800円(外税)


・数量、受け取り日時がお決まりの方は、事前にご予約いただきますとスムーズにお渡しできます。
・店頭での受け渡しとなります。



電話:054-247-1338
受け取り時間11:00~17:00

・ご希望により、真空パック(冷蔵)にすることもできます。パック詰めは冷蔵保存で4日間、食べるときには、10分間お湯で温めてお召し上がりください。また簡単な手土産としても喜ばれております。

若鶏のイタリヤンソース煮 盛り付け例

お持ち帰り用 パン付き

真空パックでのお持ち帰り用 (冷製)

仙台和牛ほほ肉の柔らか煮盛り付け例 パック持ち帰りは左写真と同じ


◆営業について◆
なお、18日現在ランチ・ディナーは換気をよくして通常通り行っております。
ショコラ、煮込み料理のお取り寄せも承っております。

当店のお料理が少しでも皆様の笑顔につながればと思っております。
ぜひご利用下さい。