Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

和・仏食彩工房 ムッシュMOIZUMI (ムッシュ モイズミ)

お知らせ

皿の上の夢 Moizumiの世界 Moizumiが料理人になり ものつくり(料理)は、 食べ手が食べた瞬間に美味しいと思う仕事をしなければ、 又見た瞬間に食べたいとも思っていただける仕事をしなければと言う思いを、 今日まで大切にしてて料理を作って来ました。 食べていただいた皆さんに喜んでいただけることがMoizumiの夢 皿の上の夢Moizumiの世界です

臨時休業のおしらせ

休業要請にともない4/25~5/6までランチ・ディナー営業をお休みといたします

モイズミは、静岡市の飲食店休業要請を受け、4/25~5/6までランチ・ディナーの営業を臨時休業とさせていただきます。

テイクアウト・お取り寄せについては引き続きオーダーをお受けしていく心づもりです。

ですが、状況は刻一刻と変わってきており、まずそれぞれが物理的な距離をもつことが求められています。
蛇足ではございますが、テイクアウトは初日からご注文をいただき、スタッフ一同とても勇気づけられました。
これも、健康で動ける身体だからこそ出来ることです。
お客様・スタッフの安全を考慮し、テイクアウトについても対応を変更させていただく場合がございますこと、ご了承下さい。
その場合には、このページに追記という形でお知らせを置かせていただきます。


週末、巣ごもりの気晴らしにとご来店をお考え下さったお客様には大変申し訳なく、残念、と呟かれた方もおられるかと思います。
お店でお料理を召し上がっていただける日が来ますよう、スタッフ一同、今やれることに取り組みながら過ごしています。
長い長いお休み明けにお会いできるのを楽しみにしております。
Share

32 / 75