Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

和・仏食彩工房 ムッシュMOIZUMI (ムッシュ モイズミ)

お知らせ

皿の上の夢 Moizumiの世界 Moizumiが料理人になり ものつくり(料理)は、 食べ手が食べた瞬間に美味しいと思う仕事をしなければ、 又見た瞬間に食べたいとも思っていただける仕事をしなければと言う思いを、 今日まで大切にしてて料理を作って来ました。 食べていただいた皆さんに喜んでいただけることがMoizumiの夢 皿の上の夢Moizumiの世界です

とろける美味しさの秋山牧場のヒレステーキでした。

1月20日行われた秋山牧場の和牛ヒレを楽しむ会で提供したプレート
(黒毛和種A5)




八木田商店の牡蠣 フロランティーヌ&パテアンクルト

和牛モモ肉の赤ワイン漬け

焼津温泉トマトのゴロゴロスープ

秋山牧場のヒレ(A5)ステーキ

デザート

当店では、地元を応援するために、定期的に生産者を招いて美味しい食事会を開催しております。
今回も藤枝の秋山牧場さんを招いての開催でした。めったに出会えないとろけるような肉質の美味しい
牛ヒレをはじめ、浜松の八木田商店さんの今が旬の風味豊かな牡蠣、焼津温泉トマトのI&farmさんの温泉美人トマトを
提供して頂き皆さんに紹介、食べていただきました。
合わせるお酒は、今回大村酒造場さんの3種のお酒で楽しんでいただきました。
Share

3 / 66

PAGE TOP