Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

和・仏食彩工房 ムッシュMOIZUMI (ムッシュ モイズミ)

お知らせ

皿の上の夢 Moizumiの世界 Moizumiが料理人になり ものつくり(料理)は、 食べ手が食べた瞬間に美味しいと思う仕事をしなければ、 又見た瞬間に食べたいとも思っていただける仕事をしなければと言う思いを、 今日まで大切にしてて料理を作って来ました。 食べていただいた皆さんに喜んでいただけることがMoizumiの夢 皿の上の夢Moizumiの世界です

元祖 家康てんぷらコンテストグランプリ受賞

昨日、11月29日グランヒルズで、県観光政策課主催の「元祖 家康てんぷらコンテストグランプリ受賞」し表彰式が行われました。
静岡の食材鯛等を使った料理で、県内外に発信して、観光等,来静した皆さんんに、静岡で食べてたい!旅行者を笑顔にする、コンテストです.MOIZUMIから 「家康の未来」真鯛のカダイフ包み揚げで応募しました。大変グルメだった家康公が世界統一を成し遂げていたら、真鯛とカダイフの出会いも現実に。と勝手な妄想で料理に着手。
皮を取った真鯛の切り身にの中に梅ばしの果肉、連こん小口切りを忍ばせ、粉を付けてカダイフで包み油で揚げました。合わせるソースは,鯛の骨から煮出したフォンに、浜名湖産青海苔と少量のクリームでソースに仕上げました。付け合わせは地物の野菜を、麻機蓮こん等をを添えました。
皆様には、12月ランチで召し上がって頂けます。

家康の未来 真鯛のカダイフ包み揚げ

家康のみらい 真鯛のカダイフ包み揚げ
オードブル6品
スープ
カダイフ包み揚げ
デザート&コーヒー パン3000円(税込)
※協会発表はアラカルト2200円ですが、ランチでセットとさせて頂きます。
Share

2 / 74