Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

Moizumiのおせちができるまで【facebookにて連続更新】

login

お知らせ

皿の上の夢 Moizumiの世界 Moizumiが料理人になり ものつくり(料理)は、 食べ手が食べた瞬間に美味しいと思う仕事をしなければ、 又見た瞬間に食べたいとも思っていただける仕事をしなければと言う思いを、 今日まで大切にしてて料理を作って来ました。 食べていただいた皆さんに喜んでいただけることがMoizumiの夢 皿の上の夢Moizumiの世界です
Moizumiのおせちができるまで【facebookにて連続更新】

おせちづくりの様子をFacebookにて紹介しています。

仕込中の料理や、盛り付けまでの写真と一緒に、お料理が作られる過程をライブ感たっぷりのコメントと一緒にお届けいたします。


当店のおせちは、材料の自然な味を、シェフの味付けでお出しすることにこだわっています。そのため、おせちは28・29日・30日夜~31日の明け方にかけて調理し、31日にお客様にお渡ししています。

こうして作られたおせちには、お料理を冷蔵、冷凍保存していた期間がございません。Moizumiの店舗でオードブルを召し上がっていただく時のように、お客様に美味しさを届けたいと考え、調理~お渡しの日取りを決めました。


手間と時間をかけたMoizumiのおせちができるまで、ご覧になっていただければ幸いです。